コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

わろす

書くことがない。

欠片今21個。

@24個

mc2してます。

65レベ斬り

コイン全部集めた

うん

暇だからキャラ紹介しよw

ちなみにSSなし 名前非公開(’


ID1(活動あまりしていない)
121NL 40聖 35石弓

ID2(活動中)
135BS 50拳 52FW 112NW

ID3(活動中)
124影 72氷 65斬 144HERO

後はksIDですねー


ちょっとした自己満オワタ

自己満にもなってませんねはい。

じゃ明日も暇な時間欠片集めしてきます。

ノシ

こめへnw
>>>藍
んーどまあり!
てつだおうか!
みs
まあDKがんばw
このページのトップへ
コンテントヘッダー

見ないと損

えーとですねー

まあ今日の活動を一言でいうと・・・


萎えた


です(

ついでに最初にいっておきますが

SSあるのは おけしkunnからもらいました。

いやあね

まあ最初は調子よかったのよw

クリスタルども
これ精錬して

上級力クリできたりさw

1個だけやけど設けたな

そんで後は中級とか下級とかksだったけど

いろいろ材料集めて

リバースエクセ作ったのよ。

中級力 上級ダイヤ 中級黒水晶
促進剤 後必要な材料。

そして結果がこれだ














エクセー
え?

何が萎えただって?

決まってるやないかwwwwww

この後の強化だよwwwwwwww

30%はったんだよwwwwwwwwwww


消えたwwwwwwwwwwwww





こりゃあ かめ にあわせる顔がねえわ

「30% 2連 60% 5連しか見たくない」っていわれたし

もうエクセ自体ありませんよwwww

まあ・・・

気を取り直して

明日から 欠片集めに専念します。

専念ってほど専念しないけど

レベルあげもがんばります。

次は

ATK112をこえます。

そして かめ のように

60%べたばりしようかなw

かめ がエクセ作ったときと同じじゃねwwwwwwwwwwww

まあおわり
このページのトップへ
コンテントヘッダー

うはw

さーて

さぼりすぎた・・

まあSSないからだるいから

更新しなかっただけなんですけども。

とりあえず

英雄のレベルが144LV

えええええええええ

かめ抜かしちゃったw

@6でネーナと同じか

てか150まで永遠スタンスでいいんかな・・・?

わからねえ。

とりあえずは

サク切れるまでがんばるとしようw

最近 時間の欠片集めてて

今58個なったわ

11個かったけど(安かったから

まあ後は

中級力 上級ダイヤ 中級黒水晶

作ればいい話

そして出来た品に

30%2連 60%5連

という夢の作品を作り上げて見せます!

みなさん 応援よろしくw

じゃこめへんw

>>>かめ
みやすいだろw
んまーあれだな・・・うん
最近ネーナもしなくなったわw
このページのトップへ
コンテントヘッダー

だめぽ

あーもうSSとれなくて

イラついてるメカです(

なんでなのー!!!

嘘だといってよ ジョー


というわけで土曜日の明日も学校ありますだるいです

まあ適当に更新いってやろう


dかめbからの要望により
クリムゾンの薬情報を集めてきた。

・マナブル(3,000メル)
クリムゾン山脈でのみMPを60%回復する特別な薬である。

・ジンジャーエール(5,000メルor6,000メル?)
強力なジンジャーエールである。HPとMPを75%回復する。

・ホンスター(2,000メル)
クリムゾン山脈でのみHPを60%回復する特別な薬である。

・ジンセルルーツ(値段忘れました4,000メル?)
チョウセンニンジン純100%で作られた薬である。HPとMPを40%回復する。

・魔術師のエリクサー(値段忘れました2,000メル?)
魔法使いのために作られた完璧なマナエリクサーである。MP1500回復する。

・狂戦士のエリクサー(1,500メル?)
戦士のために作られた完璧なエリクサーである。HPを1500回復する。


とまあこんな感じだよ。

注意:「クリムゾン山脈でのみ」と書かれてますが
修正が来ていない今はどこでも使えます。



説明はこんくらいかなw

値段はあいまいなものがありますw

さて 今英雄のレベルといえば・・・

138LVになりましたw

土日で140いけそうか??((

まあ日々がんばってますが

あんまり調子のらないようにします。

勉強もほうも こつこつがんばっていくつもりです^-^

んじゃきょうはこのへんでw

こめへんんんんんん

>>>かめ
インフル大丈夫?@@
あんまムリすんなよー;w;


んまーSSとれなかったし
説明は上にかいておいたw
ちゃんとみとけよw
このページのトップへ
コンテントヘッダー

なんだと

えーおはよう。

じゃない こんばんわわわわわあ

さて

今日もレベ上げがんばりましたよ?

おかげで134LVになりました。

後1れべでAC30張れます。

明日張ります。

一発で成功させてみせます。

今ジェネ30いくらかな・・・

まあよい。

最近はやっすい薬も出たし

何事も黒いです

毎日ソロビシャ又は二人でいってますw

とてもおいしくて

やめれねええええええええええええええええ

てか

やめませえええええええええええええええん

15分くらいで狩れるようになった





気がした


まぁいつものとおり

SSありませんけど

ドンマイ というわけで

今日は終わるん

こめへえええええええええん

>>>えは
まあ僕は
あげ続けます。(’


このページのトップへ
このページのトップへ
